Snoop Doggがひき逃げ殺人容疑で収監中のSuge Knightへの感想を語る・・・「残念に思うよ。ざまあみろとか、そういう風にはまったく思わない。距離を置いたことはあったけど、彼を心から憎んだことはないし、彼もそうだと思う」
2015/05/21 10:56

新作アルバム「Bush」をリリースしたSnoop Dogg(スヌープ・ドッグ)が、DJ Whoo Kid(DJフー・キッド)の「Whoolywood Shuffle」にゲスト出演
元Death Row代表のSuge Knight(シュグ・ナイト)がひき逃げ殺人容疑で収監中であることについて感想を求められると、
「残念に思うよ。
ざまあみろとか、そういう風にはまったく思わない。
オレとSugeは和解しているからだ。
誤解も多くあったし、周りの人間に恵まれずうまくいかない時期もあったけど、一緒に大きな仕事をしてきた仲だ。
それに、仮に和解していなくてもオレは倒れた人間を蹴るような男じゃない。
一度繋がった相手とはできるだけいい関係を継続したいと考える人間だ。
距離を置いたことはあったけど、互いに憎しみ合ったことはないよ。
オレは彼を心から憎んだことはないし、彼もそうだと思う。
オレは彼に1億ドルを稼がせたし、彼はオレの殺人容疑を晴らす為に強力な弁護士チームを用意してくれた。
そんな相手に本気で心を閉ざすということはないさ」
とコメントしている
また今夏公開されるNWAの伝記映画「Straight Outta Compton」で、Keith Stanfield(キース・スタンフィールド)が自身の役を務めることについては
「彼はドープな役者だね。
オレを演じるのは難しそうだけど、彼はいい仕事をした。
Snoop Doggの感性を感じたよ。
ルックスはそんなに似てないけどね」
と演技を称え、その上で、
「見た目ならNipsey Hussle(ニプシー・ハッスル)のがスムーズにいけそうだ。
実は最初Nipseyにオファーを出したんだけど、自分のプロジェクトがあるからと断られたんだ。
この役を受けて、多くの人の中にイメージがつくのも嫌がっていた。
オレはその姿勢をリスペクトする。
彼は自分の道を歩こうとしている。
そして実績も残している。
そういう部分に共感するな。
オレも
『誰かの下にずっと居たくない。相手よりももっと大きくなりたい』
と思うタイプだから。
そういう姿勢や気持ちがウエストコーストの発展に繋がるんだと思う」
と、容姿が近いNipsey HussleにSnoop役のオファーが行っていたことを明かしている
