Drakeが、コラボアルバムの話を進めながら陰で自分への悪口を言ってしまったKanye Westを語る・・・「その話を聞いてから、彼と距離を置くことにした。何をしたいのか、真意が分からない」
2017/02/23 15:52
タグ:ネタ

Beats 1で配信されるOVO SoundラジオのDJ Semtex(DJセムテックス)の番組に登場したDrake(ドレイク)が、Kanye West(カニエ・ウエスト)について語っている
昨年8月にゲスト出演したOVOフェスでDrakeとのコラボアルバムの制作を発表しながら、3か月後にはコンサート中にDJ Khaled(DJキャレド)がDrakeをフィーチャーしたシングル"For Free"について「エアプレイされすぎ。DrakeもKhaledも好きだけど、あの曲を推しすぎだ」と非難するなど、自分から近づきながらつい悪口を言ってしまうKanyeの性格について聞かれると
「彼の発言は、半分くらい何を言ってるのか分からない。
コラボプロジェクトの話を進めながら、一方で自分のコンサートでオレとKhaledの曲がラジオで掛かり過ぎと批難したり。
その発言を聞いてから、彼と距離を置くことにしたんだ。
何をしたいのか、真意が分からない。
そういう発言があったという事実は受け入れるけど、中身をそっくりそのまま受け入れることはできない。
オレはオレで、自分のやりたいことを進めていくだけだ」
とコメントしている
ちなみに、この件についてパパラッチから「自分も同意見です。Drakeの曲はラジオで掛かりすぎだと思います」と声を掛けられたKanyeは

「そんなことオレは一言も言ってないから」
と短く返している