DJ Premierが10代の頃にTravis Scottの父親からドラムの演奏方法を教わったことを告白・・・「楽器を覚えたのは彼らのお蔭だし、彼らが今の俺のプロダクションスタイルに多大な影響を与えたと言ってもいい」
2017/12/13 12:55
タグ:ネタ

Rap Radarのインタビューで、DJ Premier(DJプレミア)がTravis Scott(トラヴィス・スコット)の父親からドラムの演奏方法を教わったことを明かしている
テキサス州ヒューストン生まれのPremierはTravis Scottの父親と幼馴染で
「小さい頃、オレはTravis Scottの父親のJackとその兄弟のTravis(Travis Scottはこの父親の兄弟からステージネームを取っている)と仲が良かった。
彼らの母親は国語の先生だったんだけど、地元ではお洒落で流行に敏感な人として有名だった。
何か新しいものが流行ったら地元で最初に買うのは彼らのお母さんだった。
ビリヤード台もビデオデッキも彼女の家が最初だった。
『マジで!ソウルトレインが録画できるじゃん!!』と羨ましく思ったのを覚えてる。
10代になると、オレはよくJackとTravisの家に遊びに行くようになって、ドラムやベースで遊んだものだ。
ドラムはJackから教わり、ベースはTravis ScottのおじのTravisから習った。
楽器を覚えたのは彼らのお蔭だし、彼らが今の俺のプロダクションスタイルに多大な影響を与えたと言ってもいい」
と語っている