Drumma Boyの兄が射殺される・・・「オレにビートの作り方を教えてくれた人。チャンスを得られるよう沢山の人にオレを紹介してくれたし、行き詰ったらすぐに違う道を用意してくれた。本当に色々してくれた」
2018/02/13 17:32
タグ:事件
Drumma Boy本人がインスタグラムで
Drumma Boyさん(@drummaboyfresh)がシェアした投稿 -
「一番尊敬する人を亡くした。
目標の、憧れの人だった。
オレの兄貴だ。
音楽と言うものを教えてくれたのは親父だが、ビートの作り方を教えてくれたのは兄だった。
チャンスを得られるよう沢山の人にオレを紹介してくれたし、行き詰ったらすぐに違う道を用意してくれた。
本当にオレのためにいろいろしてくれたんだ。
兄貴にはいつまでも笑顔でいてほしかった。
2人でやった仕事やオレの仕事を誇りに思い続けてもらいたかった・・・」
と兄の死を伝えている
Ensayneは90年代からプロデューサーとして活動し、Three 6 Mafia、8Ball & MJG、Tela、Scarface、Young Droなどの作品を手掛けたほか、2007年にはHot100チャートで最高9位に入った弟Drumma Boyとの共同制作曲であるPlies "Shawty"なども残している
地元紙アトランタ・ジャーナル・コンスティテューションによると、EnsayneはDrumma Boyが経営するアパレルショップ「House of Fresh」(昨年10月にオープン)の店の前で何者かと口論になりその相手から射殺された可能性が高く、銃声のあと男が黒いセダンに乗って逃走する様子が目撃されている