Kodak Blackがラジオ生放送中に激高し、スタジオを飛び出す・・・「あんたらはオレらがトラブルを抱えるとそれをネタにしようとしやがる。今すぐ話題を変えるか、オレが出て行くか。どっちかだ」
2018/12/14 13:07
タグ:ネタ
水曜、Kodak Black(コダック・ブラック)がHot 97の番組「Ebro In The Morning」の生放送中に激高し、スタジオを飛び出すハプニング
番組が15分ほど進んだところで、
「裁判中だから、詳細を語れないのはわかっているけど、重要なテーマだし、これまでも色んな人に意見を聞いてきた。
できればこのテーマについて意見を交わしたい」
と、Ebroがレイプ容疑での裁判が進んでいるKodakに向かって性的暴行についての意見交換を申し出ると、明らかにKodakが不機嫌になり、それを見たRosenbergが
「Kodak、1969年の月面着陸は事実だと思う?」
とアポロ計画陰謀論に無理やり話を変えようとしたが
「あんたら何なんだよ?
オレらがトラブルを抱えるとそれをネタにしようとしやがる。
今すぐ話題を変えるか、オレが出て行くか。
どっちかだ」
と宣言
Ebroが、Rosenbergが話題をアポロ陰謀論に変えようとしていることを指摘すると
「ふざけんな。
まともな話題にしろ」
と怒ると、Ebroも引かずに
「それ以外の話題はない。
別にここでやめてもいい」
と突っぱね、Kodakが「ああそう」と言って席を立つと、Ebroがその背中に
「オレの番組で何を話題にするかはオレが決める」
と追い討ち
結局、Kodakが「くたばれ」の言葉を残してスタジオを去るという後味の悪い終わり方をしている
なお、Ebroは翌木曜の番組で前日のKodakとの件を振り返り、
「オレはインタビューをするとき、バランスよく色んな話をするよう心掛けている。
一面だけでなく、いろんな顔を引き出したいからだ。
ただ、ああいう形でインタビューが終わったことを残念に思う。
あんな風に終わらせるつもりはなかった」
とコメントしている